2020年10月30日金曜日

曇り時々晴れ。脳調普通だったが徐々に悪化。午前中打ち合わせ。打ち合わせは動機・目的・着地点を明確にしてほしい。大学卒が普通なら論文等の経験でその程度常識だろうとも思うがそれが常識にならないのが現状という常識。まあ自分もできていないので口は出さない。昼にぎり寿司を頬張りたい気分になったが一度くらいはと思って再び市場の定食屋へ。ネギトロ丼。味普通、量普通、値段安し(380円+税)、提供遅し(30分)。近所に住んでいてよほど暇ならまた行くが。セイタカアワダチソウの黄色はくすみ始めたがススキはまだ美しい。そろそろ肌寒い。河原の公園を整地している人々を見て仕事選びを間違ったと思う。手取りが半分になってもそちらの方がよかったか。半分かどうかは知らないが。午後打ち合わせ三連。どうでもいいので何もかも爆発してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿