2020年10月12日月曜日

天気晴朗なれども脳調悪し。寝坊。椅子に座って水を飲むも眠気収まらず。胃に不快感。もういいやと思って欠勤メール送信。せっかくサボったのだから何かするかと思いつつも時間を浪費して午後。食欲わかず。洗濯と部屋の掃除。本を捨てなければと思う(いつも思っている)。少しは外に出たほうが良いかと思ってジムへ。土日の常連連中がいてうんざりする。こいつら何の仕事をしてるんだ。やる気出ず早々に切り上げる。何か食べたほうが良いかと思ってコンビニで惣菜パン一つとコーヒーを買う。食後やはり気持ち悪くなる。ストレスと酒のせいで胃が悪いんだよな。知らんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿