2020年10月20日火曜日

晴れ。脳調悪し。午前中打ち合わせ。俺の怠惰を糾弾する会だと思っていたが特に何も起きず。無視されているだけかもしれない。昼北の方に行くかとも思ったが川を渡ったほうが良い気もしてリンガーハットへ。量多くて少し後悔。調布側の土手はセイタカアワダチソウがきれいだ。ススキはもう少し先か。風が涼しくて気持ちが良い。こんな空気でタバコを吸ったら旨かろうと思う。衝動的な中毒性は抜けたがタバコを吸いたいという気持ちはずっとある。今一箱600円くらいかしら。5本200円くらいの少量で売っていたら買ってしまうかもしれない。まあ税率がもっと上がって葉巻のような高級品にならないとそんな売り方はするまい。午後やる気なくぼんやりとしているうちに一日終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿