2020年10月22日木曜日

薄曇り。寝坊して十時起床。在宅勤務で遅刻かよ。打ち合わせがあったはずと慌てたが直前にキャンセルされていて助かった。午前中脳調良いがやる気なし。漫画など読んで過ごす。昼南多摩のコメダ珈琲店へ。河原には彼岸花の赤が見当たらなくなった。ススキとセイタカアワダチソウがきれいに咲いている。向陽台の上り坂で来たことを後悔したが時既に遅し。体力続かず途中で降りて自転車を押す。コメダ珈琲店は始めて。フィッシュフライバーガーとアイスコーヒー。量多く全部食べたら後で困ると思って三分の一ほど残す。帰り歯ブラシ歯磨き粉ティッシュ購入。午後少し仕事する。夕方にかけて徐々に胃に不快感と吐き気。子供の頃は大人たちが健康のことを気遣っているのが不思議だったが、病気でなくても日常生活に支障が出るようになってようやく解った。まあ病気なのかもしれないが医者にかからないので判らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿