2020年10月26日月曜日

八時過ぎ起床。晴れ。脳調普通。九時までに送れと言われていた書類を送る。先週処理しておけばよかったがズルズルと期限まで先延ばしにする癖が治らない。すべきことは沢山あるが直近締切のタスクはないので気分は楽だ。布団を干したりぼんやりして午前中終わり。昼矢野口の蕎麦屋に行ったが定休日。近くにもう一軒あったのでそちらへ。カツ丼セットを頼んだらそばもカツ丼も一人前来てうろたえる。どちらかが半量程度だと思っていた。全部食べたが腹は苦しい。食後ユニクロによってジャージを探すが欲しいものは見当たらず。寝間着部屋着にちょうどよい感じのジャージはどこに売っているのか。午後掃除をしたり漫画を読んだりして仕事サボり。不思議と胃に不快感は無し。胃の調子が良くなったら辣子鶏を食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿