2020年10月23日金曜日

深い山に分け入ってふと見上げると藤とぶどうの青。振り返ると霧のかかった渓谷全体が青に染まり、その狭間に桜とすももの淡い赤が見える。ひんやりと心地よい空気をいつまでも吸っていたいと思いながら目が覚める。雨。現実嫌で脳調悪し。朝から打ち合わせ。昼飯早めにする。コンビニ飯は簡便でよいが脳調に悪い気がする。食後やはり気持ち悪くなる。もうゼリー飲料とかヨーグルトだけのほうが良いか。午後作業付添。Linux を触った経験が殆どないという人に口出ししながら見守り。期待はしていないがまあ頑張ってください的何か。Linux に詳しい人より Windows に詳しい人(の忍耐力)の方がすごいと思う。夕飯ゴミみたいな何か。気分悪く半分程度残す。無理して食べると酒も飲めなくなる。深山幽谷に引きこもりたいが上下水道と電気は欲しい現代人の悲しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿