2012年8月19日日曜日

夢:会社に行きたくなくてサボることにした。電車で愛知の徳島に向かう。徳島駅というのはなくて、総合何とかレジャー駅という名前らしい。さすが辺境の地にあってなかなか着かない。昼までに着かないと忍者屋敷のチケットが取れないのだが、と思いながら居眠りする。目が覚めると余市駅を発車したところだった。路線図を確認すると、徳島の2つ先らしい。時刻は迫っている。もどかしく焦り出すがどうにもならない。徳島から先は単線になっていて、スレ違いのたびに時間がかかる。ようやく徳島に戻るとチケットは売り切れ、しかも雨。売店で傘を買って駅舎の中に戻る。傘をさしたまま構内をウロウロし、栗おこわを買って帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿