2023年6月26日月曜日

昨日ジムで筋トレ一時間、ランニング一時間してプールサイドでしばし日光浴し三十分ほど泳いで帰宅後飲酒並びに料理開始。途中でものすごく眠くなったのでちょっと横になったら本日朝。これがキングクリムゾンか。しかも猛烈に体調が悪い。ハンガーノックと脱水症状が一緒に来たような感じ。水を1リットルほど飲んで寝たらだいぶ回復したので脱水症状だった様子。それでも少し動くと動悸がひどいので欠勤連絡。こういう時は食べないと駄目だと思って肉と米を食べて少し寝る。起きたら割と普通の体調になっていたので外出。葛西臨海水族館。十数年ぶりか。大きな水族館という印象があったが、来てみたらそうでもなかった。二周して公園内を散歩。観覧車にも乗った。

0 件のコメント:

コメントを投稿