2023年6月13日火曜日

脳調悪いので休み。というのも、昨日出勤したら前の席に座った男が延々と痰の絡んだ咳払いをし続けていて気分が悪くなり、つられて体調も急激に悪化して早退。脳調が悪くなる前兆として音に過敏になる。午前中映画館。岸辺露伴ルーブルへ行く。フランス語だとルーブルがルーハに聞こえる。最後の時代劇のところで眠くなった。全てを説明する必要はない。黒く不吉な絵と、不思議な女がいた、で良いのではないか。説明過剰なのは少年漫画的。でも蜘蛛の説明はなかったな。昼サイゼリア。馬鹿にする人もあるが千円で酒と飯にありつけるのだから良いと思う。帰宅して昼寝。何時間寝ても足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿