2020年12月30日水曜日

朝から子供とボルダリング。筋力と体重の比率が子供と違いすぎる。普段の筋トレとは違う部分が疲れた。左腕擦過傷。バーベルを握ったりホールドを掴んだりしていて指輪が扁平になってしまった。外すのも苦労するほどなのでラジオペンチで整形。運動をするときは外すことにする。なくさないようにカラビナを購入。まあ無くして困るものでもないが要らぬ不和の種を増やすことはしない。帰ってからスマホへの切り替え設定。未定義語が遠慮なく出てくる上に案内に沿って進むと各種サービスの利用に次々と同意することになるのが恐ろしい。断れるものは全部キャンセル。とりあえず電話番号とメールアドレスは引き継いだ。gmail も使えるのでこれで一旦困ることはない。スマホがあれば PC は不要という人もいるのだそうだが、正気とは思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿