2024年2月2日金曜日

子供を連れてスキーに行ってきた。今年はまたガーラ湯沢。5時起床、9時到着。10時前にゲレンデへ。雪は降ったり止んだりを繰り返していた。山の上は時々ガスがかかって見通しやや悪し。16時頃引き上げ。下山コースは幅が狭くて初級者には難しいからゴンドラに乗れとしきりにアナウンスしていたが、大したことなかった。湯沢高原スキー場の下山コースのほうがよほど狭い。まあスノボ初心者には難しいのであろうがスキーなら簡単。日帰りは疲れるので今回は越後湯沢で一泊。晩飯量多く何品か断る。豪華さを演出したいのであろうが勿体ないので大量提供は止したほうが良い。翌日は湯沢高原スキー場の麓の雪遊び広場で午前中だけ遊んだ。有料だから止めようかと思ったが旅行先で吝嗇してもつまらない。



0 件のコメント:

コメントを投稿