2022年1月20日木曜日

源泉徴収票のUL後に念の為一週間ほど待機してから利用可能枠増額の申請をしたが、入れ違いで源泉徴収票の所属会社名が登録と違うと通知が届いた。確認すると所属が大学のままだった。そりゃそうだ。本来であれば web で変更できるはずだが通知には必要事項を書いて郵送しろとある。これを無視すると手続きがコンフリクトして面倒なことになるかもと思って従ったが、投函後に会社の電話番号欄に誤って FAX 番号を書いてしまったことに気づく。きっと利用可能枠変更申請もこちらの手続きが滞っているせいでリジェクトされる流れで、変更申請はきっと頻繁に送っても無視されるだけであろう。もう面倒くさいので新しいカードを申し込んだ。

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