2021年10月26日火曜日

土曜日: 午前中は子供を連れて公園。昼やくもでにしんそば。午後から稲城の温泉。一時間入浴後一時間マッサージ。マッサージを受けるのは初めて。気持ちは良いが効果は感じず。

日曜日: リモート休日出勤。夕方までかかる予定だったが昼頃完了。ホームセンターでダンボール製の燻製器を買ってきて燻製作り。スモークチップはヒッコリー。ヒッコリーが何なのかは謎。ソーセージ二種、カチョカバロ、ミックスナッツ、味付け卵を二時間ほど燻した。お隣さんが洗濯物を干しているときはできないな。とは言え河原で燻製を作っていたら河川監視員に怒られそう。

月曜日: 仕事をサボって漫画を読んだり昼寝したり酒を飲んだりしていた。これはいつも通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿