2022年8月22日月曜日

土曜: 色々なシーンが入り交ざったよくわからない夢を見た。日中なんだか眠く昼寝。夕飯: そうめんチヂミ、小松菜胡麻和え、インサラータ・カプレーゼ。

日曜: 引き続きよくわからない夢。チーズとレモンを和えたディップをパンに乗せて食べていたらスウェーデン人が急にワインをぶちまけて、俺は酸っぱいものが嫌いなんだと言い出す。そうかスウェーデンは寒いから発酵食品の酸味に慣れていないのだと了解する。もう時間だというのでトラックに荷物を積み込む。石炭ストーブに火がつけられないというのでつけてやり、目的地までは持つだろうから燃料を追加しておけと言う。うっかり石油ストーブにも火をつけてしまったが構うまい。夕飯: ベイガンバルタ、ナン、グレープフルーツのヨーグルト和え。

0 件のコメント:

コメントを投稿