2012年12月13日木曜日


  1. 生牡蠣を堪能しました。夕焼け飯店にて。数年前にここで初めて生牡蠣を食べて食あたりを起こしたのだが一向に構わない。明日の仕事と忘年会とを正当な理由を持ってサボれるのならば一向に構わない。
  2. 英語は通して読んで大意を掴めるのが重要だという自称英語上級者は多いが(多いってなんだ)、理工学書や契約書を精読したことのない人間の戯言だと思う。
  3. 二時間を費やした会議の結論が、要約すると、財布は手元にあったほうがいいよねというもので(略)。
  4. 馘首を仄めかされたので最近は始業一分前くらいに出社してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿